NEWS

「AiNA THE END "帰巣本能"」特典のお知らせ

「AiNA THE END "帰巣本能"」公演当日、特定のチケットをお持ちの方のみ対象で、会場にてチケット特典をお渡しさせていただきます。
詳細は下記をご確認ください。
 
・特典引き換え方法について
こちらは【ここがあなたのおうちですチケット】、【ここにも帰ってきていいよチケット】購入の方のみ対象となっております。
公演日当日、専用ブースにて特典をお渡しさせていただきます。
専用ブースは、大阪城ホール 北玄関前に設置いたします。
ブースでの引き換え可能時間は15:00~19:00までとなっております。
開場直前は混雑が予想されますのでお早めのお引取りにご協力をお願いいたします。
また、引き換えブースにてチケット購入状況の確認がございますので、
係員へチケット画面をご提示できるように準備をお願いいたします。
 
<注意事項>
※引き換えをご希望の方は、必ず3月17日(木) 8:00までにチケットをご発券ください。
※特典引き換えは会場限定となり、ライブ会場でのみのお渡しとなります。
後日、特典の発送等はございませんので、ご注意ください。
※引き換え可能時間を過ぎてから特典のお渡しは出来かねますので、
お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
to top