NEWS

AiNA THE END "BACK TO THE(END)SHOW"特典のお知らせ

AiNA THE END " BACK TO THE(END)SHOW "公演当日、
特定のチケットお持ちの方のみを対象で、会場にてチケット特典をお渡しをさせていただきます。
詳細は下記をご確認ください。
 
・特典引き換え方法について
こちらは【たまにだし贅沢しちゃうかチケット】、【毎日お疲れ様今日ぐらい楽しんでこチケット】購入の方のみ対象がとなっております。
公演日当日、専用ブースにて特典をお渡しをさせていただきます。
専用ブースは14:00~16:30までは正面エントランスホール、
開場時間以降は会場2Fホワイエに設置いたします。
尚、ブースでの引き換え可能時間は14:00~18:30までとなっております。
開場・開演直前でのお引き換えは混雑が予想されますので、お早めのお引取りにご協力をお願いいたします。
また、引き換えブースにて当日のチケット購入状況の確認がございますので、会場係員へチケット画面をご提示できるように準備をお願いいたします。
 
<注意事項>
※特典の引き換えをご希望の方は必ず1月10日(水) 朝8:00までにチケットをご発券ください。
※特典引き換えは会場限定となり、ライブ会場でのみのお渡しとなります。
後日、特典の発送等はございませんので、ご注意ください。
※引き換え可能時間を過ぎてから特典のお渡しは出来かねますので、
お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
to top